ポスリー

ポスリーマガジン

ラクして楽しむ子育て情報を運営スタッフが紹介します

小学生におすすめ!雨の日も寒い日も楽しめる室内レジャースポット(東京編)

2018年11月8日

だんだん寒くなってきて、公園遊びも辛くなってきましたね。
今回は、元気いっぱいの小学生に人気の雨の日でも寒い日でも遊べる室内レジャー施設をご紹介します。


SPACE ATHLETIC TONDEMI HEIWAJIMA (スペースアスレチック トンデミ ヘイワジマ)

東京都大田区平和島
blog1

スペースアスレチック トンデミ ヘイワジマは、トランポリン・クライミング・ロープウォークをメインとした、子どもだけでなく大人も楽しめる施設です。
元気なお子さんのエネルギー発散にも、パパやママの運動不足解消にもなりますね!
公式ホームページはこちら


teamLab Borderless チームラボ ボーダレス

東京都江東区青海 お台場パレットタウン

ブログ2.png

チームラボ ボーダレスは、デジタルアートの世界を親子で一緒に体験できる施設です。
一歩足を踏み込むと、子どもも大人も現実を忘れて幻想の世界を満喫できます。
週末に親子で異世界を体験してみるのも良いですね!
公式ホームページはこちら


キッザニア東京

東京都江東区豊洲 アーバンドックららぽーと豊洲
ブログ3.png
キッザニア東京は、1日で多種多様な職業体験ができる施設です。
一度では体験しきれないくらいの職業が体験できるのでリピートする家族も続出しています。
将来を考える最初の一歩目として、職業体験することでお子さんの好みや、やりたいことが見つかるかもしれませんね!
公式ホームページはこちら


いかがでしたか?
雨の日も寒い日も楽しく過ごせる室内施設のご紹介でした。

(2018年11月6日時点での情報です)

著者:ポスリー運営スタッフ ほのりん

facebookogp