ポスリー

いつもポスリーをご利用ありがとうございます。

iOS 10 使用端末の ポスリー のサポートを終了いたします。 2018 年 12 月 17 日以降、この OS を使用している端末では ポスリー をご利用できなくなります。 ポスリー を継続して利用できるようにするために、iOS 10 ご利用の皆さまは、OS を iOS 11 以上へアップデートしていただきますようお願い申しあげます。

サポート終了の対象端末について
iOS 10 がインストールされている端末のみが、今回の変更の影響を受けます。Android 端末と iOS 11 以上の Apple 端末は、影響を受けませんので、何もする必要はありません。

ご使用の Apple 端末にインストールされている iOS のバージョンがわからない場合は、[設定] 内で、現在の OS バージョンを確認することができます。 [設定] > [一般] > [ソフトウェア・アップデート] を選択します。

iOSのアップデートについて
iOS 10 使用の端末をご利用の場合は、OS を iOS 11 以上に更新することで、引き続き ポスリー にアクセスできます。 iOS を最新バージョンにアップデートする方法の詳細については、Apple ヘルプセンターの こちらのサポートページ を参照してください。https://support.apple.com/ja-jp/HT204204

なぜ今回の変更をおこなったのですか?
iOS 10 のサポートを終了することで、新しい OS や技術への対応により多くのリソースを割いていきたいと考えています。

現在、Apple ユーザーの多くは iOS 11 以上に移行しています。 ポスリーをお使いのみなさまが OS を新しいバージョンに移行していくことに伴い、これに合わせ、サポート対象の端末要件を定期的に更新する予定です。

ご理解ご協力宜しくお願いします。